2013年5月5日日曜日

第1回目 Surfing活動記録!


今日は第一回目となるサーフィンクラブの活動がありました(^o^)


まず始めにビーチクリーンとBBQでは県内外からも多くの家族の方々が集まり
大人も子どもも和気あいあいとした雰囲気で清掃し、お昼ご飯をみんなと楽しみました。

そして、初サーフィン(^o^)

部長である武知実波さんと武知さんのお父さん、お母さんにも協力していただき、
今日始めて5人がサーフィンに挑戦してきました!
各自が楽しみながらも上達できるように懸命に取り組んでいました
一回やってみるともっとできるようになりたいという気持ちになりました(^o^)



今回の活動では、サーフィンを通して人々とのつながりをたくさん感じることができました!徳島大学サーフィンクラブでも部員、先生、活動を支えてくれる方々とのつながりを大切にしてサーフィンの上達と共にみんなで楽しく活動していきたいと感じました(*^^*)
次回の活動は、今日参加できなかった部員の初サーフィンを予定しています!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)



written by 副部長 本多美菜

0 件のコメント:

コメントを投稿