2013年7月15日月曜日

Toma' s 体験記!

こんばんは。


昨日、徳島県海部郡で行われたひわさうみがめトライアスロンにスイムの
ライフガードとして参加しました。


700人ものトライアスリートが日和佐に集結!
4名の途中棄権者が出たものの、今年も無事故でスイムを終えることが出来ました。
競技中のトライアスリートを間近で見れたことなど、貴重な体験も出来ました。


終わった後は、内妻海岸でサーフィン!
前回のサーフィンから約一ヶ月期間が空いてしまっていたため、
最初はかなりの苦戦・・・
自宅でのテイクオフの練習の必要性を痛感・・・
しかし、武知さんのスパルタ指導のおかげで徐々に一人で
波に乗ることが出来るように!
(実際は優しく、丁寧に教えてもらっています!笑)
本当にサーフィンは楽しい!

途中突然の雷雨のため、予定より早く海から上がりました。
こういう時もあります。
波も、天気も、なにが起こるか僕たちには分かりません。


そして、LESにてついにGOGOminami Tシャツを購入しました!


プライベートでもどんどん着用していきます!


次回の活動が待ち遠しいです。
また、来年はひわさうみがめトライアスロンに選手として参加してみせます!


written by 小林冬馬

0 件のコメント:

コメントを投稿