2013年9月13日金曜日

産経新聞に掲載されました。

こんにちは。

2013月9月11日(水)の全国版産経新聞夕刊に、
徳島大学サーフィンクラブの記事が掲載されました!


全国版ということもあり、多くの方々に徳島大学サーフィンクラブはもちろん、
「サーフィン」というスポーツを知っていただける良い機会となりました。
同時に徳島県の魅力も含んだ内容になっています。

掲載記事はこちらからご覧下さい。

私たち徳島大学サーフィンクラブは、活動の最終目標のひとつに、
『サーフィンなら徳島』というイメージを広めることを掲げています。
今回の記事掲載はイメージ拡散の為の効果的で大きな1歩だったと感じています。

この記事は近日西日本版の産経新聞朝刊にも掲載されるそうなので、
今回見逃した方は是非チェックお願いします!
また掲載日が決まりましたらお知らせします。

徳島大学サーフィンクラブは今後ともサーフィン、徳島、自然の魅力を
拡散、共有して行く為に日々成長しながら邁進して参りたいと思います。

皆様今後ともご声援の程宜しくお願い致します。


徳島大学サーフィンクラブ 部長 武知実波

0 件のコメント:

コメントを投稿