2013年10月14日月曜日

NHK収録!

おはようございます!

昨日は部長の誕生日でございます!!!
晴れて20歳になりました〜
おめでとう^^

そんな昨日はNHK徳島さんの『あわ☆メロ』という番組に出させていただきました!!
生放送でお笑い芸人の千鳥さんもいらっしゃって結構緊張しました...

そしてなんと!! クラブTシャツも完成^^


いいでしょ〜!!
このロゴは波をイメージしています。
よく見てみると...TUSCと頭文字になっているのです!!凝ってます!
武知さんの知り合いのデザイナーの方にデザインしていただきました。

話を戻します。収録のこと。
先週同行されて撮影された映像もVTRにまとめられて放送されました!!
自分もちゃんと映ってました〜^^
トークもさせていただきました。本当サーフィン楽しいですからね!!
トークじゃ伝えきれません!!

まずやって感じて下さい。これが本心です。

次回は再来週あたりの活動を検討しています。

最後に、視聴して下さった皆様、ありがとうございました。

ではこのあたりで。


written by Notty (吉川綾乃)

0 件のコメント:

コメントを投稿