2013年12月24日火曜日

BIRTHDAY SURFING!

12月15日は私、小林冬馬の20歳の誕生日でした!
 
記念すべき20歳の誕生日に大好きなサーフィンが出来て本当に幸せでした!
 
今回は生見のビーチへ。
生見への道中、僕の誕生日を祝うかのようにサルやヤギ、その他たくさんの動物たちが迎え入れてくれました・・・感動です!
 
到着したら準備をして、写真撮影!
たくさんのbest shotが生まれました☆





気温も水温も思ったより低くなく、波も穏やかでのんびりサーフィンを楽しみました。
冬のサーフィンも最高です!
 
本当にhappyな1日を過ごすことができました!
 
今年もあと残り僅かです。
2013年はサーフィン、そしてサーフィンを通してたくさんの素敵な方々と出会えました。
きっかけをくれた武知部長には本当に感謝しています!ありがとう!
2014年はさらにレベルアップし、もっともっとサーフィンを楽しめるように頑張りたいと思います!


written by 小林冬馬

0 件のコメント:

コメントを投稿