2014年5月5日月曜日

一年

5月4日、蒲生田海岸でビーチクリーンをしてきました。
今回も多くの方々が集まり、海岸のゴミ拾いを行いました。


サーフィンクラブを結成させて約1年。
第一回目の活動が去年のこの蒲生田海岸のビーチクリーンから始まりました。
『サーフィン部』への昇格を目標に始まった私たちの
活動ですが、1年経って振り返ると部員も12人に増えて
活動できていることがとても嬉しく感じます。

このビーチクリーンに参加して2回目ですが、
去年と同様に家族や友達とわいわいと活動できる場で、
多くの人たちと交流できるコミュニティがあるのは
とても良いことだなーと感じました。
そしてこのような場に今年も参加できたことを
嬉しく思います。
ビーチクリーンを終えた後はBBQにも参加
させてもらいました。
自然の中で食べるご飯はとても美味しかった!

サーフィンクラブの私たちを送迎してくれた武知さん、
ビーチクリーンに参加していた皆様、
ありがとうございました!
楽しいひと時でした。
サーフィンクラブ2年目!
今年も楽しく活動していきたいと思います。



written by 本多美菜

0 件のコメント:

コメントを投稿