2014年11月30日日曜日

晩秋サーフ

今日は珍しくお昼からサーフィンに行ってきました。
海に入る頃には雨が降っていましたが、11月最終日にも関わらず寒くなかったです。

今回も波に乗ろうと挑戦しては、こけるという繰り返し。
しかし立てた時は本当に嬉しいものでした!

一緒に行っていた部長、真黒さんは沖から大きな波に乗って、
サーフィンを楽しんでいました!
毎週の練習の成果が見ていてわかりました!

サーフィン部がこうやって活動できるのも助けてくれる方たちがいるおかげです。
今日も武知さんご両親にはお世話になりました。
感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動していきたいと思います。
次回の活動も楽しみです!



written by 本多美菜

0 件のコメント:

コメントを投稿