2015年1月19日月曜日

初乗り

明けましておめでとうございます!

サーフィン部新年初活動を17日土曜日に生見海岸でおこなってきました!


世間はスノボーシーズン到来ですが僕らが行くのは雪山ではなく海です

人も少なく、水も暖かく、波もちょうどいい感じで、それぞれいい練習していました

個人的には、9歳の女の子に若さ以外にも色々完敗だったことが悔しく、師匠の武知一家に上達していると言われたのが嬉しかったです

そしてそろそろ新入部員を迎える準備もしていかなくてはならないといけません

今年度も徳島大学サーフィン部は様々な活動を通じてサーフィンと徳島の魅力を発信していきたいと思います!   


written by 薮野淳也 

0 件のコメント:

コメントを投稿