2015年5月6日水曜日

体験会

GW真っ只中の5月3日、私たちにとって初めての試みとなる体験会を開催しました!

午前中はビーチクリーンとBBQ、午後は生見サーフィンビーチにて体験会、
沢山の方が集い、濃い、とっても素敵な1日となりました。

午前中は阿南市サーフィン連盟の方々やサーファーの皆さんと一緒に蒲生田海岸で
ビーチクリーンを行いました。




また今回はゴミ拾いボランティアのNPO法人 グリーンバード 徳島チームの皆さんも
一緒に参加していただきました。

『徳島大学サーフィン部 × green bird』




今後もこの様な素敵な出会い、コラボレーションが生まれていくことを
楽しみにしています!

ビーチクリーンの後は海岸でBBQ!
初対面が多かったのですが、海辺には沢山の笑い声と活気がありました。
充実した午前の部を終わらせ、次はいよいよ海に向かいます。

海に到着次第ウェットスーツを身にまとい、いざ海へ!
最初にレクチャーを行い、今回は部員全員でサポート。
皆さん、本当に楽しく波に乗っていました。
少ない時間ではありましたがサーフィンの魅力を伝えられる良い機会を作ることができて
本当に嬉しく思いました。
皆さんの笑顔を見ると、本当に今回実施して良かったなと思います。





今回ご協力をいただいた、阿南市サーフィン連盟様、グリーンバード徳島チームの皆様、
ローカルエナジーサーフショップ様、その他関わり応援して下さる皆様、
本当にありがとうございました。

まだまだシーズンは始まったばかり!
これからも部員一丸となってサーフィンを盛り上げていきたいと思います!
徳大サーフィン部に興味を持った方は、いつでもご連絡ください。
(tokudai.surfingclub@gmail.com)


written by 武知実波




0 件のコメント:

コメントを投稿