2016年11月14日月曜日

冬を制する者たち




こんにちは。
部員の吉川です。

先週末、生見に行ったのですが、まだまだ水温あったかいです。

もう11月なのに…。
地球を心配するレベル…。

私たちとしては嬉しいことなのですがね〜






体験の学生を含む8人で行ってきました!
波のコンディションは全く良くなかったのですが、天気は良く、気持ちよかったです。

タイトルにもあります「冬を制する者たち」なのですが、冬になると夏のピークよりも人数が減って練習もしやすくなります。

なので、私たちのような初心者の伸びは冬を制した者にこそ身につくのだ!
と前部長がボソッと言っていたのを思い出しました。

冬を制したい。

寒さに耐えながらこれからも海に通いたいと思います。






この写真を見ると、みんな飛びたい、飛びたがりの盛りなんだと感じさせられます。



まだまだ若いです!



引き続き活動頑張っていきたいと思います。
一緒に活動をしたい徳島大学生は随時募集 してます〜!



以上、吉川がお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿