2018年5月7日月曜日

第二回新歓!!

こんにちわ!サーフィン部3年の立畑です。ここ最近ずっと行けてなかったので、久しぶりのサーフィン楽しかったです!!

本日は蒲生田岬のビーチクリーンに参加してきました。
ビーチクリーンのあとは、他の参加者の方々と一緒に美味しいバーベキューを頂き、とても有意義な時間を過ごすことができました。

その後、内妻に移動しサーフィンをしました。私は今日は全く波に乗れませんでした💦もっと活動に参加して練習に励まなければいけないなと思いました!!

それから実は今日は今年最後の新歓でもありました!
前回、今回と参加してくれた1年生の皆がたくさん入ってくれたら嬉しいですね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿