2019年5月15日水曜日

第一回新歓

こんにちは、薬学部新入生の小杉蒼です。4月28日にサーフィン部の体験会に参加しました。先輩の運転する車に乗って高知県の高洋町という所へ行きました。
まずそこで美味しい刺身を食べてから初心者用のボードに乗りサーフィン教えてもらいました。2、3年生の先輩とOGの方の武知実波さんに教えていただきました。

そこでノーズが波に刺さったらボードを前に突き出すようにして出す、立つ時は顔を常に前にしておく、テイクオフの最初のステップで手をつく時ボードの横を持ってしまうと上手くいかないなど様々なアドバイス貰いました。そのおかげで何回か立つことが出来ました。今日一日でサーフィンはめっちゃ楽しくハードなスポーツだということが分かりました。僕の他にも初心者の人が入部するようなので一緒に頑張っていきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿