2019年5月15日水曜日

第二回新歓&ビーチクリーン

はじめまして!
理工学部1年の多久です!

GW終盤の5月5日は2回目の新歓(体験会)では蒲生田岬でのビーチクリーン&BBQと生見でのサーフィンでした!

蒲生田岬では美味しいお肉とともに初めてのニンニクの芽を頂き、SUPも経験できました!

生見では人生2度目のサーフィンでした。
この日は前回と比べ荒々しく大きい波が沢山ありました…が、先輩や先生曰く、中の下程度の波だったそうです!(笑)

初心者の僕は波に揉まれるのが精一杯でした。
時に前乗りをしてしまい、時に人とぶつかりかけ…
気をつけないといけないことなど沢山見つかった日となりました!

まだまだめげずにサーフィン楽しみたいと思います!
あっ清瀬さんラーメンご馳走様でした!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿