2019年5月29日水曜日

四国の右下サーフィンゲームズ2019

台湾ぶりの唐門です。
5月24,25日に、四国の右下サーフィンゲームズ2019が開催されました。サーフィン部からは、僕の他に、平井、清瀬さんが参加しました。他にも、お手伝いとして、サーフィン部は参加しました。

大会での初戦、緊張のあまり、僕は、あまり試合内容を覚えていません笑。しかし、波が大きすぎて、パドリングばっかりだったのは覚えています。なんと波のサイズは、オーバーヘッド。沖に出るために、13分ヒートの内、10分は使ったと思います。それでも、なんとか勝ち上がり、セミファイナルも勝ち上がりました。2日目の決勝では、サイズは1日目よりは下がったというものの、胸くらいはありました。ここでも、15分ヒートの内、10分は、パドリングをしていました。正直、腕がちぎれそうでした笑。結果は、なんと優勝でした!自分でもびっくりでした。平井も、スーパービギナー準優勝と良かったです。
もう少しすれば、東洋町杯があります。そこには、サーフィン部の人大勢がエントリーしているので、みんなで頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿