2014年3月17日月曜日

新メンバー!

みなさんお久しぶりです。

私の海外遠征を理由に活動が滞っていましたが、
雪は溶け、春は来ました!
徳大サーフィンクラブも活動再開です!

まさに小春日和!まさにサーフィン日和だった15日に
新しく入っていただいた宮井さんと海に行ってきました!


最初の方から波に乗っていて、全身でサーフィンを楽しんでいる様子で
私もとっても嬉しい気持ちになりました。
それもそのはず、多くの人にそう感じてもらえるために立ち上げたのですから!

この日は波は小さいものの良い練習日になりました♪

次回活動は今週末!
お天気に恵まれますように。


written by 武知実波


0 件のコメント:

コメントを投稿