2014年3月23日日曜日

New ボード!

みなさん初めまして!新メンバーの宮井です!

3月22日、今年2度目の生見ビーチへサーフィンに行ってきました。
水温もだいぶ暖かいので、ブーツなしで入れます。

この日は波も小さく、初心者には丁度良い高さでした!
デカ波は怖いので、まずは小さい波から慣らしていこうと思います。

武知さんの教え方が上手いせいか、1度目のサーフィンではボードを押して
もらわなければ乗れなかった波に1人で乗ることができました!

途中波にうまく乗れなくなったときには、少し長めの乗りやすいボードを
貸してもらって乗りました。
今まで難しいボードを使っていたせいか、波にすぐ乗れるし長時間乗ることが
できたので最高に気持ち良かったです!

これからはこういうボードでテイクオフの感覚を覚えてから短めのボードに
挑戦しようと思います!

行く度に前回できなかったことが出来て最高に楽しいサーフィン!

まだサーフィンをやっていない人はもったいない!

また、熱心に指導してくれた武知さんありがとう!

これからもガンガンサーフィンしていこうと思います。


written by 宮井俊輔

0 件のコメント:

コメントを投稿