2014年6月26日木曜日

徳島大学サーフィン部

おはようございます!

遂にこの日がやって来ました。

ご報告です。
「徳島大学サーフィンクラブ」は、6月16日に
徳島大学公認サークル「徳島大学サーフィン部」として
新たに活動していくこととなりました。

ここまで来れたのも、メンバー、顧問の行實先生、
そして応援してくださる皆さんのおかげです。

また個人的には大学入学時の目標であり夢であったので、
本当に本当に嬉しいの一言に尽きます。

国立大学公認のサークルになることで
サーフィンの普及と
イメージアップへの貢献が可能となると思うので、
今後もこの大きな目標と、楽しむという小さくも本質的な
目標を持ってこれからも精力的に活動していきたいと思います。
これから新たな成長を遂げるであろう
新生「徳島大学サーフィン部」を、
今後ともどうぞ宜しくお願いします!


徳島大学サーフィン部 部長 武知実波



0 件のコメント:

コメントを投稿