2014年7月1日火曜日

4ヶ月ぶりの...!

看護2年の北里です(*^^*)

まずは、公認サークルへの昇格おめでとうございます!
めでたいめでたい♡

そしてこれは、昇格間近だった先...先週の活動についてです(笑)

この日は私にとって4ヶ月ぶりの海!
本当に恋い焦がれた(笑)久しぶりの海でした。

天候は晴れのち曇。暑くもなく、いい波で、絶好のサーフィン日和♪
途中で立ち寄った道の駅で美味しい昼食をいただき、
(是非みんな行ってみて下さい!超オススメです)、
テンションを上げて、いざ生見へ!

久しぶりの私は...波にただただもまれてダメダメでしたが(笑)、
新メンバー3名を加えた男性陣4名は何やら盛り上がりつつ、
楽しそうにサーフィンしていました^^

私も今度行く時はみなさんのように、波と遊べるように頑張ろうと
心に誓った日となりました。

でも、波にもまれて、心も体もリフレッシュして、
大自然に元気をいっぱいもらいました!

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
また一緒に海へ行きましょう^^


written by 北里峰音

0 件のコメント:

コメントを投稿