2014年10月5日日曜日

台風スウェル

こんにちは!サーフィン部の駒井誠大です。
あっ、名前は(せいだい)じゃなくて(ともひろ)って読みます!笑
お願いします!

では自己紹介も済んだので、文才ないですが、
頑張ってブログを書かせていただきます!

今回の活動は台風が近づいてきていたため中止もあり得ましたが、
奇跡的に雨も降らずに無事活動できました!

さて準備運動も終えて、台風急接近での中の海!
勢いよく海に入っていくも、無数の波に押されて沖に行くのも大変でした。
頑張って沖まで行って波に乗っても波が高すぎてのまれて、
いつの間にか、あれ砂浜?みたいなのがしょっちゅうでした。笑

そんな手強い波にも負けずにサーフィン部の皆さんは何度もトライして
波に乗っていました!
すごい飽くなき向上心で是非見習おうと思い頑張れました!
そんな中この手強い波を従えている実波さん。波の女王のように見えました。笑

ともあれ、誰も怪我することなく台風急接近の中での貴重な経験ができて
とても楽しかったです!サーフィン部最高です!

活動後の桃李でのご飯は削られた体力にエネルギーをくれました!おいしかったです!

ではでは今回はここいらで!
それではこれからもよろしくお願いします!


written by 駒井誠大

0 件のコメント:

コメントを投稿