2014年10月20日月曜日

久々に!

こんにちは!部員の畠明宏です!
久しぶりに活動に参加したので知らない人も多いと思います。
写真の右から2番目が僕です!
これからいっぱい参加したいと思っているのでよろしくお願いします!(^^)

台風が過ぎてから寒くなってきて、海はもっと寒いんかなーと心配していましたけど、
思ったより寒くなくて、動いている間はまったく気になりませんでした。
波の高さもちょうどいい感じでやりやすかったです。

みなみちゃんのお父さんが練習している姿をビデオで撮ってくれていたので、
今度自分がどんなふうに波に乗れていたのか(乗れたのは数少ないですが)
見たいと思っています。
多分へなちょこな姿だと思います(笑



written by 畠明宏

0 件のコメント:

コメントを投稿