2015年7月21日火曜日

トライアスロン

こんにちは!畠です(^^)




今回は阿南市サーフィン連盟への協力としてトライアスロンのライフガード・ボランティアと普段の練習の両方しました。

トライアスロンのライフガード・ボランティアではパドリンクで沖まで出て、参加者のスイムを見守りました。しかし、沖まででるのは大変で、肩筋と背筋が疲れました(笑
もっとパドル力をつけないといけないと思い、夏休みどんどん海に行こうと思っています!
練習もいつもよりたくさんできて有意義な1日でした!

ライフガードをしていて、トライアスロンがすごく過酷な競技なのだと改めて実感しました。

また来年もやろうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿