2015年8月30日日曜日

夏休み最後の…

お久しぶりです、たかねぇこと北里です。

今日は薮野くん、畠くんと一緒に小松海岸でサーフィンをしました。


私にとっては小松デビュー!
少し小さめですが、程よい間隔で波があり、結構楽しむことが出来ました!
大学からも近く、放課後サーフィン、自主練何かに良さそうでした。

サーフィンの後はご飯を食べに鳴門の「びんび家」へ。
お刺身の一切れが「こんなに?」というほど大きく、味も最高♡





大満足のランチでした。
また是非、みんなで行きたいお店でした!!

その後徳島市内へ戻る頃にまさかの土砂降り…。
傘も持ってきていなかったので雨がやむまで「コメダ珈琲」へ。


噂の「シロノワール」をいただきました。こちらもとっても美味しかったです!

サーフィンだけでなく、グルメも堪能出来た一日でした。
夏休みの終わりに最高の締めくくりが出来ました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿