2015年9月15日火曜日

小松海岸に行ってきました、そして部室をおそうじしました。

こんにちは、のってぃーです。

先週末は、小松海岸に。私は小松海岸では 初のサーフィンでした。
その日は徳島県サーフィン連盟主催の大会も行われていました。

この日はあまり波が無くてうまく乗れませんでした…。

あ〜、悔しい。

こうなったら今週末の合宿で乗りまくります。




今日は、部室のおそうじを。

部活になってからやっとゲット出来たのですが、未だに使っておらずでそろそろ掃除して活用していこうということで!





綺麗になりました♩
冬はここで鍋パかな?(笑)

今週末、合宿!楽しみです。絶対晴れろぉぉぉ〜〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿