2017年5月11日木曜日

第2回サーフィン部新歓

日中は汗ばむ陽気となり、夏の感じるまさにサーフィンの季節になってきました。
お久しぶりの理工学部清瀬です。

5月7日 今回は第2回新歓!蒲生田でのビーチクリーンとバーベキューの後に生見海岸でサーフィンを行いました。
波の小さめだった生見でしたが新入生やまだまだ下手っぴの僕たちにとってはやりやすい波でした。

私事ですが、最近の練習の成果かテイクオフの感覚を掴みだして今までで1番綺麗に波に乗ることができました!!
あのパドリングからのテイクオフそして滑っていく感覚!全てが気持ちいい!全てが快感、鳥肌もんです!(笑)
個人的にサーフィンは本当に難しいです。だからこそできた時の快感はハンパないです!これはやった人にしかわからないと思います。清瀬サーフィンにハマりにハマってます(笑)

最後についにウェットスーツをオーダーメイドしたのですが自分のガリガリすぎてはずかしかったということで…
清瀬筋トレはじめます!
(自分をやる気にさせるためにここで言わせてもらいました(笑))
来年にはサーファー感ある身体にしたいと思います💪

新しいメンバーになったサーフィン部で今年1年も充実させて行きましょう!!🏄🏄♀️



以上 サーフィンにはやく行きたい清瀬でした〜


written by 清瀬直樹

0 件のコメント:

コメントを投稿