2017年5月8日月曜日

サーフィン依存症!

新入部員の北野です!
まだサーフィンをやりはじめて3回ほどですが、ハマってしまいました笑笑
ボード1枚でやる、というシンプルなスポーツに見えるかもしれませんが話を聞けば聞くほど奥が深いスポーツなんやなって感じます!
ただボードの上でプカプカ浮いてるだけでも、日頃考えてることは全部忘れて自然体になれます。
ましてや、波に乗れた時の気持ちよさと言ったら、乗ったものにしかわからない言葉に表せないほどの快感が味わえます😆
サーフィンを通してたくさんの人との繋がりができるというのも醍醐味の1つだと思います。


プロサーファーの実波さんをはじめ、とてもサーフィン上手な人たちを横目に見ながら、「かっこよすぎる、、、、、、ちょっとでも近づきたい」と思う日々です。
波に飲み込まれて息ができなくなったりして辛すぎると思っても、サーフィンを好きにならずにはいられません!!!
これからマイペースに練習していきたいと思います(о´∀`о)


written by 北野真帆

0 件のコメント:

コメントを投稿