2017年9月17日日曜日

早稲田大学、慶応義塾大学との合同活動

こんにちは、9月16日の活動に参加しました宇野です。
早稲田大学と慶応義塾大学のサーフィン部の方々が合宿のため先週から徳島にきてくださっていましたので、今回は特別に生見海岸にて一緒に活動させていただきました。
波は台風の影響からか、お昼以降徐々にサイズアップし、胸〜肩ぐらいになりました。
いままで入っていた海の状況とは全く異なり、パドル力が全然ない私にとって未熟さを痛感した一日でした。
しかし、波に乗れたときの爽快感はいままでより大きく、もっと乗りたい、もっとレベルアップしたいと感じました。



また、波待ちしている時や帰りの車の中で他大学の部員さんからお話を聞き、その熱心さに刺激を受けました。
これを徳島大学のサーフィン部の推進力になればいいなと思います。
植田くん、唐門くん、森くんそして私は10月1日のTSAcupに出場予定です。
一生懸命練習して挑もうと思いますので、応援よろしくお願いします。


written by 宇野有美

0 件のコメント:

コメントを投稿