2017年10月20日金曜日

10月15日の活動

初めまして、理工学部1年の池原達輝です。
10月15日のサーフィン部の活動は、まず学校に8時に集合して、それから生見海岸に向けて出発しました!
生見海岸に行く途中で、少し早めの昼ごはんを東洋町の海の駅で食べました。
マグロ、カツオ、ブリの刺身とっても美味しかったです!

その後、悪天候のなか生見海岸でサーフィンをしました。
今日の波は先輩方が言うには小さいということでしたが、初心者の私にはとても波が高く感じました。
自分自身とても久しぶりのサーフィンで、乗れるかな〜と思ってたら案の定、初めは全く乗れませんでした…
先生、先輩方に教えてもらいながら何度も繰り返し挑戦してたら少しずつ乗れるようになってきて、最後の一本では自分の中でとても満足できる一本で締めることができました!
上手く波に乗れた時の感覚がとても気持ち良くて、何回波に飲まれてもずっと楽しかったです!
これから少しずつ上達して、先輩達のようにかっこよく波に乗れるようになりたいです!

written by 池原達輝

0 件のコメント:

コメントを投稿