2017年11月30日木曜日

11/26 TSA大会in生見

こんにちは。1年の唐門です。
11月26日に生見海岸でTSA大会が開催されました。
今回の大会には、徳大サーフィン部から5人の部員が出場することになりました。
スーパービギナーというクラスで出場したのですが、まぁちびっ子たちが上手い!
あんなに小さい頃から滑れたら、大きくなったらすごいんだろうなー、と思いながら見ていました。
結果は、全員、ファイナルまで残れず敗退でした。
しかし、大会に負けたのが悔しくて、もっと頑張ろう!と思いました。
そして、何よりサーフィンは楽しむものなので、楽しんでいきたいと思います!










大会には、他の多くの部員が応援に駆けつけてくれました。
応援ありがとうございました。





ありがとうございました。

Written by 唐門伶

0 件のコメント:

コメントを投稿