2017年11月4日土曜日

食べて、笑って、サーフィンして🌊

こんにちは!一回生の真帆です✌️
今日は2ヶ月ぶりにサーフィンしてきました!



あ〜〜海よ、恋しかったぜ。😎
太陽サンサンで、今日も最高でした!
今日一番びっくりしたこと。
バックパックやNPOで私が行けない間、みんながショートボードになっていたことです!!!
ファンボード、私だけ!?ってなってました笑
私も冬の寒さに負けず、みんなに追いつけるように練習を頑張っていきたいと思います✌️
でも、実波さんパパ曰く「サーフィンは楽しんだもん勝ち!」なので、思いっきり楽しむことを忘れずに頑張ります!!
ちなみに、今日は実波さんオススメの「まめぼんカフェ」でお昼に食べました!!



ピザもパスタも美味しすぎました🍝🍕笑顔にならずにはいられない幸せな1日でした💛


 written by   北野真帆


0 件のコメント:

コメントを投稿