2018年12月10日月曜日

レッスンとクリスマスパーティ

こんにちは!はじめまして。理工学部1年の平井です!
12月8日の活動はお昼頃から生見で実波さんのコーチングを受けました!
短い時間にたくさんの波に乗る練習をしたり陸で筋トレをしたりそしてLESに戻り自分のライディングを客観的に観てアドバイスを貰うなどとても貴重な時間を過ごせました!
テイクオフを見ただけで武知パパに僕の左股関節が硬いのがバレびっくりしました。

みんなで競争したり息が切れるぐらい陸と海を行き来したりして、僕もサーフィン部に入って半年以上が経ちましたが、はじめてと言ってもいいぐらい部活感があってすごく新鮮で楽しかったです(笑)

そして夜はLESのクリスマスパーティーにお呼ばれしました!
会場の後ろにLESのお客さんのかっこいいサーフィンの写真が並んでいて、僕もどっかのタイミングでこんな写真取れないかなーなんて思いました(笑)
色々な催し物がありました!おじさんたちが子供のように笑い、楽しんでいると思ったら、今度はその人たちがサーフィンを熱く歌っていて、なんかすごく感動しました。
やっぱりサーフィンやってる人はカッコイイ!!
おじさんになってもサーフィン続けてたいなと思いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿