2017年7月8日土曜日

7月2日の活動

初めまして、理工学部一年の森です。
7月2日に辰巳海岸でビーチクリーンと生見でサーフィン、徳島大学でBBQを行いました。

辰巳海岸でのビーチクリーンはとても暑い中での活動となりました。
たくさんのサーファーの皆さんと協力して海岸を掃除できました。




その後は車で生見に向かい、練習をしました。
この日は日曜日ということもあり人がたくさんいたので、ぶつかりそうになることもあり少し緊張しました。
また、この日はスポンジボードではなく、先輩のボードを借りて波に乗ることができたので少し上達できたと思います。
早く横に滑れるようになりたいです!

そして、生見でのサーフィンが終わった後は大学でのBBQです。
このBBQでは初めて出会うサーフィン部の先輩たちと話すことができ、とても楽しい時間でした。
あと、お肉もとても美味しかったです!



この日は朝から晩までとても濃く充実した1日となりました。ありがとうございました。
これからもサーフィン部での練習をがんばりたいと思います!!


written by 森勇登

0 件のコメント:

コメントを投稿