2017年7月18日火曜日

ひわさうみがめトライアスロン

初めまして!新しく入部しました総科3年の佐野です。

先週は、午前中ひわさうみがめトライアスロンのボランティアとしてライフガードをさせていただきました。サーフィン経験ほぼゼロの私にライフガードが務まるのか、、逆にレスキューされないだろうか、、、
と、不安でしたが間近でスイムを見ることができてとてもいい経験になりました。また、ライフガードのみなさんが選手の方々に「あともう少しだから頑張れ~」といった声援や拍手を送っていて温かい気持ちになりました。


午後からは生見でサーフィンをしました。先々週の宍喰とは違って(スーパースーパービギナーの私にとっては)波が高く怖さも感じるほどでした。なかなか思うようにいきませんでしたが、先輩や先生に押してもらって少しだけ立つことができました!やはり立てられると楽しいですね!もっと早くサーフィンの楽しさを知りたかったです。笑

いつか自分で波に乗れるように頑張りたいです。

written by 佐野遥奈

0 件のコメント:

コメントを投稿