2017年7月9日日曜日

曇天のサーフィン

こんにちは、徳大医学部一年の橘です。
七月九日は、宍喰の海で活動をしました。
 自分自身は一ヶ月ぶりのサーフィンでしたが、何とか体は勘を覚えていました。
 前回半袖のウエットスーツを着た際に、日焼けのカタがくっきりついて恥ずかしい思いをしていたので、今回は日焼け前線を上昇させようと目論んでいたのですが……あいにくの曇天。
 しかし、水温も波も(ビギナーの自分にとっては)ちょうどよく、曇天でもちゃっかり肌は焼けて、夏に不足しがちな塩分も摂れて、とてもいい日になったと思います。
 帰り際に雷が鳴ってきたので海から上がりましたが、今まで正直雷の脅威をなめていたので、今日その怖さを教わることが出来てよかったです。


 今日はショートボードにも挑戦でき、モチベーションも上がってきたので、次回からも頑張りたいです。

written by 橘 勇佑

0 件のコメント:

コメントを投稿