2019年3月11日月曜日

台湾合宿 唐門編

唐門です。今回、春休みに台湾で、サーフィン合宿を行いました。海外でサーフィンをするのは初めてで、不安なこともありました。しかし、武知さんが同行してくれていたので、安心してサーフィンをすることができました。
ヘッドオーバーの波や、地面が砂ではなく、石ということで、最初は、手こずりました。アウトに出るまでに、腕はパンパンになり、改めて力不足を感じました。しかし、今回の合宿は、4泊5日。1日目で、クタクタになってしまった僕たちは、もうここからは気合です。そして、各々の課題に向き合い、たくさん練習することができました。これからもサーフィン頑張ろう、と思える合宿になりました!そして、何より怪我なくいけたのは良かったです。携帯は水没しましたが。
ちなみに、台湾の小籠包は、絶品でした。
この合宿に同行してくれた武知さんには、感謝です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿