2019年3月15日金曜日

台湾合宿 清瀬編

どーも清瀬です。台湾合宿最後のブログ更新します。
今回の台湾合宿は高雄空港から車で3時間近くかけて台東で合宿を実施しました。宿は4泊5日Low Pressure East Taiwanさんにお世話になりました。
部屋もトイレも綺麗で、店の雰囲気もいい感じ、そしてご飯が美味しい!特に朝のサーフィン後の朝食は格別で、とっっってもいい生活を送れました!
台湾の二月の気候は日本と比べるとかなり暖かく、半そで半ズボンに
サンダルで十分一日過ごせました。ダウンジャケットにマフラーが必要な日本とは大違いです。寒さに弱い清瀬には最高でした。
合宿中の生活はサーフィン!サーフィン!サーフィン!ひたすらサーフィン!
朝起きてサーフィン、朝食兼昼食を食べてサーフィン、ちょっと休憩してまたサーフィン。基本的には一日3ラウンドの毎日です。普段の週に1度か2度行く程度の活動とは比べものにならないほどサーフィン充の合宿となりました。
サーフィン充の毎日でしたが、問題だったのが僕たちのレベルの低さ。。。
四国以外の海で入ったことがなかった僕たちがいきなり国をまたいで台湾の地へ。慣れない玉石ビーチにヘッドオーバーの波。初日は沖に出るのも一苦労で心身ともにボロボロでした(笑)しかし慣れってすごいもので日に日に沖にも早く出れるようになり、全員がサーフィンを楽しめた気がします。技術面だけでなく精神面もかなり鍛えられた合宿になりました!
そして何より、合宿に同伴してくださった武市パパさん、実波さん何から何までありがとうございました!自分たちだけじゃわからないことだらけでこんな充実合宿にならなかったと思います!本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
またみんなでサーフィン合宿行きたいな。。。次はどこへ行こうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿