2019年3月7日木曜日

台湾合宿 森編

こんにちは、2年の森です。
4泊5日で台湾合宿に行ってきました。
運良く天候にも並みにも恵まれ移動日以外は毎日海に入ることができてよかったです!
台湾での波はとても大きく沖に出るのにパドルやドルフィンをずっとしていたように思います。特に初日の波は大きくいきなり挫けそうになりましたが、なんとか頑張ってパドルしていたのをよく覚えています。おかげで少し根性がついた気がします😆サーフィンが終わった後のご飯は最高に美味しかったです!
また、朝食で毎日飲んでいたミックスジュースも最高でした。海外でのサーフィンは初めてでしたがいい経験になりました。実波さん実波さんのお父さん連れて行っていただきありがとうございました!日本でもっと練習して上手くなります!!来年の合宿も楽しみですねー😎

0 件のコメント:

コメントを投稿