2019年3月23日土曜日

追いコン2019

お久しぶりです。徳島大学工学部4年の中山です!
この度、徳島大学サーフィン部から藪野さん、佐野さんと僕が卒業する事となりました。そして、先日追いコンを開いて貰いました。

僕にとって、サーフィン部を一言で表すと、刺激的な「居心地のいい場所」でした。

僕とサーフィン部との出会いは新入生歓迎の1枚のビラからでした。

「サーフィン部か、、、」

カナヅチな僕にとっては、サーフィンは関係ないなと思っていたのですが、折角大学に入ったから、挑戦したいと思い、サーフィン部の入部を決意しました!

実際に入部すると一朝一夕には上手くなれないサーフィンの難しさと楽しさに触れる事が出来、サーフィンにハマっていきました。
それとともに、部員の皆さんは、様々な方面で挑戦されている方が多く、自分にとって刺激的な場所でした。

「僕もこんな人たちのように挑戦し、活躍したい!」

サーフィンを通して、出会うことのできた人達から、本当に多くの刺激をもらいました。サーフィンを楽しみながら、フランクにお話もできる、本当にサーフィン部は僕にとって刺激的な「居心地のいい場所」でした。

こんな居心地のいい場所だからこそ、卒業しても繋がりを持ちたいと本当に心から思います。また、卒業生の私達で徳島に遊びにいかせてもらいます!

サーフィン部の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします!!!!!

1 件のコメント:

  1. いきなりすみません🙇‍♀️蔵本の学生なのですが、サーフィン部に興味があります。新歓などございましたら伺わせて頂くことはできますか?

    返信削除