2019年3月4日月曜日

台湾合宿 平井編

1年の平井です。こんにちは!
2月の17日から4泊5日で台湾にサーフィンしに行ってました。台湾に着くととても暖かく動物園の熱帯コーナーに入った時のような感覚でした。台湾はご飯も美味しく天気、気候も良く波も綺麗で最高でした。でもいざ海に入ってみると波にボコボコにされ陸から見る波と違って怖かったです。三日目には慣れてきたのとサイズがさがったのもあり、少し乗れるようになりました。この5日間ではとにかく生活習慣が良くなりました。朝6時に起きて海に行き、夜11時には寝る生活をしていたので合宿が終わってからも夜11時に寝落ちして朝8時には目が覚める日が続いてます。台湾から帰ってきて早速生見に行って来ました。何となく前より上手くなってる気がしました。笑
台湾の熱帯低気圧のみなさん、ジョーありがとうございました!そして台湾に連れて行ってくれた武知さん、実波さんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿